絶対ない内定 2020

24歳無職の男が人生\(^o^)/オワタからの社会復帰を目指すだけのブログ。

人生終了したゴミニートの自己紹介

初めまして。

ようこそ、既卒無職の底辺の世界へ!!!

 

ブログ名にもプロフィールにもある通り、私は24歳、無職です。

1浪の末入学した都内の私立大学をこの春卒業して、いわゆる既卒無職となり、現在は就職活動中の身です。

 

実は私、情けない事に大学入学と共に燃え尽き症候群のような症状とコミュ障を併発して、人生で最も輝かしいはずの大学4年間をドブに捨てる痛恨のミスを犯しました。

 

当然サークルには入らず、バイトも適当に受けて採用された派遣会社で時々仕事に入るくらい。お客様の笑顔なんてただの一度も見たことがありません。

4年で何とか卒業できた事と、友達が出来た事が奇跡的なぐらいです(それでも、片手で数えられるくらいですが)。

 

あ、言うまでもありませんが、女友達は一人も出来ませんでした。

圧倒的同性率、驚異の100.0%

彼女なんか薬にしたくても出来やしません。

 

さらに情けない事に、去年(大学4年)の、いわゆる新卒での就活中に、うつ状態という奴に陥りまして、そこから今までの多くの期間を引きこもり状態で過ごしました。

 

まあ、それまでの大学生活も半分引きこもりみたいなものだったんですが、この時期は何をする気にもなれませんでした。

結局、適当に受けた会社から内定をもらったものの、家族と喧嘩して論破され否定されまくって、内定を蹴ることにしました。

 

そして今年、公務員試験就職活動にトライしました。結果はお察しください

 

 

自己紹介と言っても、紹介できる自分はこれ位の代物です。

そんな私がブログを始めたのは、引きこもりを長く続けていたおかげで脳の機能が著しく低下したのを実感したからです。

詳しくはまた別の記事で書くかもしれませんが、引きこもりに陥ると、ひねもすのたり、のたりかなとばかりに一日中ネットサーフィンをするようになります。

しかも見るのは大概エロ動画2ch。頭なんか1秒たりとも使いません。

 

かように腐った脳みそでは、自分の考えをまとめるのも至難の業です。

今ですら、文章を打つのがだいぶ億劫になってきたぐらいです。

だから就活中の日記代わりに、自分の思った事や就活中に体験したことを書き連ねていけば、少しは方向性が見えてくるのではないか、と感じたからでもあります。

 

私のブログは大学と就活の悪口がコンセプトになると思います。

まあ、言わずもがなこんな底辺無職で文才のかけらもない私のブログを覗きに来る人なんざほとんど存在しないとは思いますが、読者がいなくても私は私のためにDQN意見を堂々と表明して、ネットという情報のゴミ箱に駄文を書き散らして自己満足にひたろうと思う次第です。

 

 

以上、無職の無職による無職のためのご挨拶でした。

寒くなってきましたので、皆様お体ご自愛下さいませ。